<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 万代中央ふ頭。
徳島市の万代中央ふ頭は
1960年代、徳島を代表する物流の拠点として栄えていました。

長年、開発の手が届いておらず
今も当時の雰囲気ある倉庫が残っています。


その中の築40年の倉庫が
水辺のコミュニティスペースとして生まれ変わる!
そんな㊙情報を得ておりましたので、本日早速お伺いしてきました。
倉庫内では、オープニングイベント準備の真っ最中。
想像していたよりも かなり大掛かり。
設営も大変そうでしたが、アートな気配・・・これは期待大です!
スタッフのみなさん がんばってください!!


あたらしい情報発信の場所として
これからも注目していきたいと思います。

古い鉄骨の感じ。とても良かったなあ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:22 | category: 物件探訪。 |
# 海沿いの町で。
午前中までは強い風が残りましたが
久しぶりに青空も。
世の中を覆う空気も入れ替わっていくと良いのですが。


夕方、物件を探して歩きました。
どこか良い物件はないですかねー。


なんだか木の匂いがすると思ったら材木屋さんです
やっぱり木を扱う仕事って憧れます。


初夏を思わせる日差し・・・
よく通る道だけどなんだか広く感じます。


気がつけば、昔からあった造船所がなくなってました。
ちょっと寂しく感じます。

どこか良い物件ないですかねー。


| comments(0) | trackbacks(0) | 22:26 | category: 物件探訪。 |
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links